FC2ブログ

NPOだから出来る1ヶ月2,160円のサッカースクール

2018-09-13

幼稚園年中・年長・小学1・2年生の保護者の皆様へ

NPOだから出来た。地域トップレベルのコーチと環境で
1ヶ月2,160円のサッカースクールのご案内。

NPO法人 グリーンアップ熊谷では小原運動(江南総合)公園でサッカースクールを

行なっております。

NPOの特色を活かしながら地域貢献を優先し、地域トップレベルのコーチ陣と環境で体を動かす楽しさ、出来なかった事が出来た喜びを子供達に体験して頂いています。


これが他にはない。3つの地域トップレベル!
1.日本サッカー協会公認A級コーチがスクールマスターです。

スクールマスターの元井コーチはJFA公認のコーチライセンスA級の保持者です。

約8万人いる公認ライセンス取得者の中でA級保持者はわずか約1,800人約2.3%しか居ません。子供達が楽しみながら上手くなる様々なメニューは必見です。A級コーチが在籍しているスクールは県北では当スクールだけです。その他、全てのコーチが日本サッカー協会公認ライセンスを所持じています。


2・天然芝で怖さを感じずに体を動かせる環境。

スクールを行なう小原運動(江南総合)公園の多目的広場は、天然芝のグランドです。天然芝の持つ力は絶大!子供達は転んだ時の怖さが軽減され、思い切り走り回ります。また、芝生の抵抗がある為しかっりと蹴らないとボールが転がりません。自然と基本動作が身につきます。

 

3・熊谷市から承認を得ている安心のスクール。

NPO法人 グリーンアップ熊谷は小原運動(江南総合)公園の指定管理者でもあります。スクール事業に関しては熊谷市へ申請を行い承認を得て行なっております。AEDや応急処置の医療用具も常備。ボール等の用具も全て準備し子供達へかかる負担が最小限になる様に配慮しています。


開催概要

場 所:小原運動(江南総合)公園 多目的広場  熊谷市板井377

開催日:毎週水曜日 

時 間:年中・年長  16001645

    小学12年  17001800

    (2年生以上の兄弟がいらっしゃる場合も一緒に出来ます。)
    (保護者の方も一緒に参加いただけます。)

費 用:年会費 3,000円 保険料・事務費

    月会費 2,160

    2週間の無料体験期間を設けております。お気軽にご連絡の上お越し下さい


問い合わせ先

小原運動(江南総合)公園 管理棟 048-536-9000(9:00~17:00)

無料体験申込フォームはこちらです。

必要事項を記入の上、送信して下さい。

 

コーチの紹介

元井 淳(スクールマスター)

JFA公認 A級ライセンス(ジェネラル/U12)

JFA公認 47FAインストラクター

JFA公認 キッズリーダーインストラクター

 

江黒 信介

クマガヤSC U-14 監督

JFA公認 C級ライセンス

前橋育英高校→大東文化大学

2016日本クラブユース選手権U-15出場監督


西野 幸一

JFA公認B級ライセンス

JFA公認ゴールキーパーB級ライセンス

JFA公認キッズリーダーU-6/U-10


髙橋 哲男

NPO法人 グリーンアップ熊谷 理事長

埼玉県サッカー協会 第4種委員

埼玉県北部地区少年サッカー協議会 会長

JFA公認 C級ライセンス


 





 

スポンサーサイト



tag :

小原運動(江南総合)公園たけのこ掘りできます。

2016-04-07
小原運動(江南総合)公園のたけのこ。

今年もニョキ、ニョキと出てきています。

味もおいしいと評判です。

是非、ご家族でたけのこ掘楽しんではいかがでしょうか。

小原運動(江南総合)公園のたけのこ掘。
9時~16時まで
1本200円(お一人様5本まで)
たけのこ掘の道具の貸し出しは行っておりませんので
道具はご持参下さい。

受付は公園内管理棟にて行っております。
受付を済ませて、たけのこ掘りが終わりましたら
再度、管理棟にて清算を済ませて下さい。
*期間は5月末までを予定していますが、たけのこが出てこなくなり次第
 終了とさせて頂きます。

問い合わせ先
小原運動(江南総合)公園
TEL 048-536-9000
熊谷市板井377-1

tag :

肥料撒き

2012-05-29
今日は午後から予報は雨。
そして 肥料撒き機のテスト兼ねて東側半分に
肥料撒きました。

肥料撒き機の効果は絶大で、今まで手で撒いていたのが、嘘のようにはかどりました。

芝生がなくなってしまった部分にはオール14
その他の部分には、肥料焼け を考慮してオール8の配合の肥料をまきました。

ティフトンがだいぶ芽をだしてきてくれています



tag :

鳥取方式補修移植

2012-05-25
芝生が痛んでなくなってしまたところに、鳥取方式で移植、補修を行っています。




1ヶ月以上かけて少しずつですがみんなで穴埋めをしていきます。
tag :

芝生苗植込サポーター募集

2011-06-03
6/18(土)に熊谷市さくら運動公園多目的広場南面へ日本サッカー協会から
無償提供された、ティフトン芝の苗約28,000ポットを市内少年団の子供達や
保護者の方と一緒に植込みを行います。

広い、サッカーのフルピッチ1面分ですので人手は多い方が良いという事で
一般の方で植込みをサポートして頂ける方を6/15(水)まで募集しております。
お手伝いして頂ける方は、こちらのフォームに必要事項を記入の上送信して頂くか
こちらまで、ご連絡下さい。
NPO法人グリーンアップ熊谷 高橋 090-7184-9374

以下市報くまがや掲載文
 熊谷市とNPO 法人グリーンアップ熊谷の協働事業により、熊谷さくら運動
公園多目的広場の芝生化を実施します。
一緒に芝生苗を植えていただけるボランティアの方を募集します。

とき 6月18日(土) 10時から(9:30より受付)
                  ※小雨決行
ところ 熊谷さくら運動公園 多目的広場

定員 30名人
持ち物 タオル ※汚れてもよい服装でお願いします。
申込み 6月15日(水)まで

◆NPO法人グリーンアップ熊谷
  090-7184-9374(高橋)
参加して頂いた方には粗品をご用意しております。
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>